topimage

2017-08

アナと雪の女王 - 2014.05.21 Wed

久々に映画見に行きました(*´ω`*)

何かと話題になっている「アナと雪の女王」。
映像も楽曲もとてもステキでした(*^_^*)

↓余韻に浸りつつらくがき。


日本語版で見たので、字幕版も見てみたい☆彡
ミュージカルってなんだか楽しくて何回も見たくなっちゃう!


ばら - 2014.03.12 Wed

今回もらくがきシリーズ(*´ω`*)

背景素材に使えるかな〜…と思って描いたばら!

bバラのクロッキー

有機物って曲線たくさんで面白いですよね。
描いてるうちに夢中になって、
手汗で紙がふやけました(^^ゞ



春っぽく? - 2014.03.09 Sun

最近あんまり時間がないので、
開いた時間に少しラクガキしてます(`・ω・´)

春…ということで、卒業をイメージして。



私は中・高ともブレザーだったので、セーラー服にとっても憧れます(*´ω`*)

あと、寝ながら描いていたので
ちょっと頭身とかのバランス崩れました(笑)

以前描いた桜の木(水彩色鉛筆)



うーん背景ってなんだか苦手なような…
資料用のスナップ写真もっと撮ろうかな(・_・;)
イメージにあったシチュエーションってなかなか難しいですね〜。


クロッキー - 2014.03.04 Tue

デッサン力を鍛え直したいので、
クロッキー(というか落書きですが)をするようにしています。







先日買ったポーズ集を参考にしてみたり、みなかったり。
「リアリティがある」のと「絵的にかっこいい」のは
必ずしも同じじゃない気がするので、
そこのところのバランスがとれるように練習しています。

*ケータイ撮影のため白飛びしてて見づらいです。すみませんm(__)m

ゆきちゃん - 2013.11.28 Thu

友人とオリジナル漫画のキャラクターを考え中です(*´ω`*)

yukichan

くわしい設定はこれから。
名前は「ゆき」です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR