topimage

2012-11

 - --.--.-- --


芸術祭、そしてそれから… - 2012.11.20 Tue



芸術祭無事終了しました!!ありがとうございました!

たくさんの方に応援していただき、とっても励みになりました。
これからも頑張ろうと思います!きりっ


芸術祭様子を少しですが、ご紹介~(*^_^*)

フリマ↓

ポストカードと、後輩さんの手作りアクセです。

フリマその2↓

樹脂粘土で作った、動物ちゃんの置物。
こちらは即完売でした!ありがとうございました~o(^▽^)o

展示の様子↓

今回は4点ほど展示!
気合をいれて額もつけてみたけれど…
あまり評判良くなかったみたいです汗

新作↓

魔法使いさん。
今回はあえてイラストっぽさを意識して、線を強めに。
写真だとわかりにくいのですが、星と月は金泥を使っています。
ちなみに4点ともテンペラ画です。


絵柄については賛否両論で、もしかしたら好みが別れるところかもしれませんが、
どんな絵柄であれ、やはり私はファンタジーで少女趣味な世界観が好きなんだな~
…と実感しました。

そしてそれをなぜ古典技法のテンペラでわざわざ描くのか、という答えもまとまりつつあります。
次作は卒業制作で100号2点の大作です!!
自分の中でコンセプトがしっかり言えるような、本当に4年間の集大成になると思います。
時間との戦いですが!σ(^_^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

