topimage

2013-02

五美大展の準備 - 2013.02.20 Wed

明日から始まります。

東京五美術大学
連合卒業・修了制作展


昨日はその設置準備に行って来ました。

五美大展、実は今まで一度も行ったことがなくて、会場がどんなかんじなのかいまいちイメージがつかめませんでしたが…。
いやー、準備中ながらすごい迫力とボリュームです。
作品数もとっても多いし、なんといっても1作品ごとのクオリティが!本当にすごい!!

私は、F100のテンペラ作品を出展しています。
アトリエで描いてる時は、「100号大きい…つらい…><」と思っていましたが、
いざ新美術館に運ばれると100号が小さく感じました。


絵画作品だけでなく、彫刻、版画、立体、映像…いろいろなアートが楽しめると思いますので、
興味のある方はぜひ足をお運びくださいませ(*^_^*)


【information】
東京五美術大学
連合卒業・修了制作展会期
2013年2月21日(木) ~3月3日(日)

最終入場時間
17:30

休館日
2月26日(火)

入場料
無料

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR