topimage

2014-10

告知などなど - 2014.10.07 Tue

お仕事関連の告知です(*^^*)


今週末の10/11(土)
越谷市リサイクルプラザさんでイベントが行われます。

↓チラシです。


第1回越谷市リサイクルプラザフェア
このイベントの中の
こども向けぬりえコーナーを担当のさせていただくことになりました♪( ´▽`)

ぬりえは以前描かせていただいた壁画をもとに作ったものと
その他リサイクルに関連するイラストを
合わせて10種類ほど作りました。
(枚数に限りがあるようなので、整理券を配るそうです。
詳しくは当日の受付にてお問い合わせくださいませ。)


そしてもう一つ…

「リサイクル~ごみの行方~」
というパンフレットの作画・デザインをさせていただきました。
↓↓


こちらも同イベントで配る予定らしいのです!!
担当の方と何度も打ち合わせをして作った力作ですよ(=゚ω゚)ノ

ということで、急な告知でした。
興味がありましたら遊びに来ていただけるとうれしいです(*^o^*)

その他にも模擬店とかあるみたいですよ~o(。'▽'。)o



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR