topimage

2017-08

気がついたら… - 2015.01.30 Fri

2015年です



あけましておめでとうございます!(今さら)
気がついたら2015年になっていました。
未年ですね〜(*´ω`*)


さてさて、
昨年はいろいろなご縁があり
いくつか大きなお仕事をさせて頂きましたが、
今年はどんな年になるでしょう(*^_^*)??


自分の中での目標としては

・公募展に出品する
・いろいろな展示を見に行く
・デザインの勉強をする

…の3点です!!!
世間の流行や素晴らしい作品に触れて消化し
自分の中に落とし込み、新たな作品を生み出す
《input&output》の年にしたいなーと思います。

あとは前々から興味のあった色彩検定を受けてみたいですね。
昨年、「絵を描く」スキルだけではなく、
DTP知識や理論的な色彩効果を知っている方が
作業スピードもアップするし仕事の幅も広がるのね!と
痛感しました。
なので、日々の勉強も忘れずにしていきたいと思います!

らくがきも忘れずに(笑)



ではでは、今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/103-20822d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭りイベントの告知 «  | BLOG TOP |  » クリスマスリース作り

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR