topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします(*´∀`*) - 2017.01.06 Fri

2017年!!

明けまして
おめでとうございます♪


2017年賀とり

酉年ということで、とりさんの絵。
洋風イラストだと干支だかなんだか分かりにくいけど
そこは気にしない(;´∀`)

昨日初詣を済ませ
ようやく制作モードです。
ちなみにおみくじは、小吉。っホ(*´ω`*)

[無理をして大きな問題に取り組もうとせずに、
日常のことを一つずつ丁寧に片付けていく方が良い]

とのことなので、
コツコツと頑張っていこうかと思います。
昨年はなんだかんだ忙しいと理由をつけて
絵を描く時間がとっても減っていましたので、
今年は少しでも多く絵を描く時間を増やしたいですね。

まずは、今年前半に展示や
サークル活動もありますので
目の前の事から!
前々から興味のあったラテアートもやりたいし
あとは各方面から期待されている
LINEスタンプ制作も形になるといいなあ(`・ω・´)b

とにかくやりたいことたくさんです!

こちらの製作日記も去年より
更新頻度を上げられればと思っています。
時にはくだらない事も書いちゃうかもしれないけど…
どうか暖かく見守って頂ければ幸いです(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/119-559ac3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンペラ新作(展示告知) «  | BLOG TOP |  » 創作サークル ihatovo

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (45)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

