topimage

2017-08

8月の活動について - 2012.08.10 Fri

こんにちは〜、最近なかなか暑い日が続いてますね><

さてさて、8月の予定なのです。
「夏休みだしがっつり制作活動しますか(`・ω・´)シャキーン」
…と言いたいところなのですが、
お盆前後、リアルの用事が(主にバイト)たくさんあり、まとまった時間がとれないため、普段よりも制作スピードが落ちそうです;;

なので、期限の短いイラスト依頼は一時お休みさせて頂きます。


本格的な活動再開は、お盆明け(20日以降?)になりそうです。


メッセージ・メール・ツイッターなどはチェックできますが、
反応遅くなってしまうかもしれないのでご了承くださいm(__)m

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/29-da7aa6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラスト協力させていただきました♪ «  | BLOG TOP |  » 新しいりんごちゃんがやってきた!!

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR