topimage

2017-08

コミティア - 2013.05.08 Wed

行って来ました!東京ビッグサイト!!
5/5オリジナル同人即売会コミティア(一般参加)です。

こういうイベント、実は行ったことなくてとっても興奮しました(*´ω`*)
いやー、本当にレベル高かった…!

今回は、雰囲気を味わいに行くのが目的だったので何も購入予定はなかったのですが、
ついうっかり買ってしまいました。
というのも高校生の時から憧れていた大好きなイラストレーターさんに会いまして!
実際に少しお話もできて、本当に感動でした!!
あまりに緊張しすぎて、手汗がひどい…(・・;)
連休はリアルのお仕事が忙しすぎて、いろいろ情報を仕入れられなかったんですよね〜;
だから、まさか参加していらっしゃるとは思わなくて、
わたし的には嬉しいサプライズでした(*^_^*)

さてさて、自分の活動の方はと言いますと、
コミティアの雰囲気をつかめた所で次回の参加を目指したいと思います。
今回一緒に行った友人と、二人でブースを出す予定!
けど、オリジナルの作品まだまだ少ないのでこれからかなり頑張らないと…
大学を卒業してから一ヶ月、制作が滞っているのでリハビリですね(;´∀`)
詳細は徐々に書いていこうかと思います。


それから…
新生活のリズムにも慣れてきたところで、イラストの依頼も受けようかと思います。
学生時よりもリアルのお仕事に時間を多く取られているので
相変わらず製作ペースは遅めだと思いますが、
それでも構わないよという心優しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひご連絡いただけたらと思います。

創作意欲が下がらないうちに今日も描き描きします。
ではでは〜_〆(・ω・` )
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/41-d1d506b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーペイントツールFirealpacaで描いてみた! «  | BLOG TOP |  » 五美大展の準備

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR