topimage

2017-08

初コミティアサークル参加の報告 - 2013.10.09 Wed

8月に行われた、コミティア105の報告です。
…ああ、2ヶ月も過ぎてるけどねΣ(・∀・;)

初のサークル参加でドッキドキでしたがなんとか形になった…気がします;
↓下の写真はブースのディスプレイの様子。
友人と2人分のなので、ぎゅ〜ってかんじですね。


↓テンペラの原画も持ってき行きました。
ぱっと見はアクリルっぽいですが、小さくても本格的な板絵です(*^_^*)


↓ポストカード。いろいろ種類作ってきました!


↓こちらはイラスト本見本。一冊500円。


んまあ、結果は惨敗でした(´;ω;`)
正直、大赤字ですよ。やはりいきなりオリジナルは無謀だったのか…

けれどそんな中でも、気に入ってくれて手にとってくださったり、
買ってくださった方がいらしゃったので、とっても励みになりました!!
本当に!ありがとうございます!!
この場を借りて感謝感謝です(*´ω`*)(このブログ見てくださってるといいなぁ〜)
また次回にむけて制作ですね!

ちなみに次回は年明け2月のコミティアに参加しようかな〜と友人と目論見中です。
まだまだ予定ですけどね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/50-ab420a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トタン塀に下地塗り «  | BLOG TOP |  » ニュープロジェクト!

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR