topimage

2017-08

ニュープロジェクト! - 2013.10.07 Mon

こんにちは、お久しぶりです。
前回の日記からかなり間が空いてしまいましたが、
ゆっくりと進んでいたプロジェクトが具体的な形になってきたので、報告させていただきます(*´ω`*)

看板を描きます!!!
場所は、地域のとある公共施設です。
道路に面したトタン塀に子供向けのイラストをペンキで描きます。

計画では縦2m×横幅15mの一大プロジェクトです。
この規模、看板というかもはや壁画です。
大学の卒業制作より何倍も大きいのでドキドキなんです…

↓下絵の一部。


下絵は色鉛筆とアクリルで作成していますが、この色合がペンキでうまく再現できるのか不安です。
あんまりグラデーションとか使えなさそうなので(>_<)
来週から本作業に入ります。
施設の方のご好意で、作業過程もブログに載せていいという事なので、
少しずず過程写真をUPしていきたいと思います。
お楽しみに!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/51-d28f6af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初コミティアサークル参加の報告 «  | BLOG TOP |  » コミティア・スペースNo【そ23a】です

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR