topimage

2017-08

壁画仕上げ作業〜1枚目完成! - 2013.11.09 Sat

みなさまこんにちは、お久しぶりの日記です!
作業自体は定期的に進んでいるのですが、
今週はちょっと他のことでバタバタして日記が遅れてしまいました(;´Д`)

さてさて、今回は完成に向けて細かい粗の修正や、
線画を描き上げていきます。

↓こういった隙間を埋めていきます。
 けっこう地道な作業です(・・;)


この日は少し風があって、落ち葉がたくさんです。

↓脚立に登るとこんな感じ。


隙間が埋め終わったら、線画をしっかり描いていきます。
目とか口とか入れると、ぐっと完成感が出てきますね(*^_^*)
あとは、余白の汚れなんかも白で消していきます。

↓そして完成!!


近くで見ると汚い所もあるけど、遠くから見て目立たなければOkってことで妥協しました。
一作目にしては、まあまあよく出来たのではないかな、と。

次回からは、2枚目に入ります(*^_^*)
今回のことを活かして進められればいいと思います。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/59-6a95a567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーマス27 «  | BLOG TOP |  » painterでらくがき -黒髪少女-

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR