topimage

2017-08

ボーマス27 - 2013.11.17 Sun

本日、池袋サンシャインシティで行われたVOCALOIDオンリーイベント
ボーカロイドマスター27(通称ボーマス)に行ってきました(*´ω`*)

ボーマス参戦は2回目ですが、イベント参加初心者すぎてオドオドでした。
どきどき…
前回行ったときはなぜか駅からサンシャインシティに行くまでの間に迷いました(笑)
それでカタログ売り切れだったんですけど、今日はしっかりゲットできてよかったです。


今回こちらにお邪魔しました。

↓黒瓜丿美さん(Twitter:@G_Roop_)のブースです。
 (許可を頂いたので写真を撮らせてもらいました)


黒瓜さんは初音ミク、IA、波音リツなどのVOCALOID/UTAUで音楽制作をされています。
ステキ楽曲はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/32302263(ニコニコ動画のアカウントが必要です)

↓実はこちらのGLAY FABULAアルバムジャケットのイラストを描かせていただきました(*´ω`*)
 ジャケットイラストは初めてだったのでとっても嬉しいです! 


新譜の黒これもステキでした!
この場を借りて、お礼を。
貴重な機会を、本当に本当にありがとうございました!

途中参加なのでじっくり回れませんでしたが、雰囲気を味わえて楽しかったです(*´ω`*)
書ききれないけど、他にも快くお話してくださった作家さんばかりで感激です。
いつかボーマスにもサークル参加してみたいなあ♪

そのためにはたくさん作品作らないと、ね!!!
私も頑張ります!!!

そして。
↓今日ゲットできたものたち。


可愛いもの、かっこいいもの、たくさんありました。
これからじっくり堪能します。…ふふふ(*´ω`*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/60-e069fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2枚目にはいりました «  | BLOG TOP |  » 壁画仕上げ作業〜1枚目完成!

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR