topimage

2017-10

 - --.--.-- --


学びたいこと - 2014.03.04 Tue

お久しぶりの更新になります(^^ゞ

この前、某古本屋さんで本を買いました。



左2冊は、人物のポーズ集。
中学生とか女の子のかわいい仕草がたくさん載ってたので衝動買い(笑)

やっぱり参考資料を見て描くのと、見ないで描くのでは、
絵の説得力が違う気がします。


右の本はHTMLとCSSの入門本。
のちのち素敵なHPが自分で作れるようになれたらいいな〜
と思い少し勉強しようと思いました(`・ω・´)

ところが…
すこしづつ読んでいますがちょっとちんぷんかんぷん…
うーん…なかなか頭で理解するのが難しいですね(_ _;)
これはチュートリアルにそって実際に作ってみるのが
一番の近道かも知れませんね(;´Д`)

てことで、ゆっくり学んでいきたいと思います。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/71-6c37860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロッキー «  | BLOG TOP |  » HDW14からURoad-Aeroへの道

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

