topimage

2017-10

 - --.--.-- --


連休中に - 2014.05.18 Sun

こんにちは、y0dap0nです(*´ω`*)
もう5月も後半ですが、GW中のお話。

連休中に、水彩を一枚描きました(*^_^*)
↓前回の壁画作業にてアドリブで描いてしまったウミガメとイソギンチャク。


どんな色にするか決まっていなかったので、紙に描いてみました!
左上はホタテ貝。
ウミガメをキャラクターにするのってなんだか難しかったです。
写真資料を見ながら描いたのですが、
リアルすぎると可愛くないし、イメージ先行でかくと、なんだかよくわからない。
ちょうどいい具合って本当に難しい!

それともう一つ。

私の絵を作家さんのブログで紹介して頂きました!
mono*cafe
雑貨クリエイター・イラストレイターでご活躍中の坂井きよみさんのサイトです。
坂井さんの作品はナチュラステイストで素敵です(*´ω`*)

連休中に実際に壁画のある場所に来て頂きました。
まだまだ修行中の私ですが、
たくさんお褒めの言葉をいただけてとっっっても嬉しいです!
都合が合わずに実際にお会いすることができなかったのが本当に残念ですが…(_ _;)
この場を借りてお礼を申し上げます!ありがとうございます!!

今回のことを励みにまた頑張ります(`・ω・´)***



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/83-892ee482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

固有色を塗る «  | BLOG TOP |  » 影色を塗る

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

