topimage

2017-08

固有色を塗る - 2014.05.18 Sun

壁画作業4枚目です〜(*´ω`*)
最近、夕立やら強風やらでまとまった時間で作業ができない…(´;ω;`)
またまた数日分をまとめてUPします!!

今回はモチーフの固有色を塗っていきます。
↓カニとコンブ。


↓ヒトデ・ヤドカリ・サカナ・コンブ。


サカナの色はまだ考え中です。
あとで全体のバランスを見ながら色を入れていってもいいのかなって思います。

↓ウミガメとイソギンチャク。


ウミガメの甲羅のがっちり感がでるように塗り方をざらつかせてみたり…

ところで。

作業中の出来事。
ペンキ缶、しっかり閉めたはずなんですけど…
↓連休中にペンキが少し固まってしまったみたいです(>_<)


こんな分厚い膜みたいになっちゃうんですね〜!
気温が上がってきた分、乾燥がより早くなってるんですね、きっと。

↓さて、全体像はこんな感じです!


やっぱり固有色が入ってくるとなんだか華やかになってくる気がします(*^^)v
次回はボトル水槽に手を入れていく予定です。
お楽しみに♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/84-1a4b4e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナと雪の女王 «  | BLOG TOP |  » 連休中に

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR