topimage

2017-10

 - --.--.-- --


つなぎで - 2014.06.05 Thu

みなさん、こんにちは(´・ω・`)
今日は壁画制作予定の日でしたが、なんだか大雨になるそうなので、
壁画はおやすみしてこうして家でブログ書いています(笑)

こうしているあいでに梅雨入りしたりして…(゜o゜;

実は昨日制作をしていたら、
高校時代の友人が見に来てくれました(*´ω`*)
うれしいですっ♪♪

↓その時に友人がたくさん写真をとってくれました!


客観的な写真は自分ではとれないので
なんだか新鮮ですね(`・ω・´)

↓制作の様子・ミニギャラリー


こんなつなぎを着て描いてます。
浪人時代から使ってる年季の入ったつなぎ(^^ゞ

高いところは脚立にのぼって描きます☆彡



普段一人で描いているので、友人の応援はとっても嬉しかったです(*´ω`*)
友人は
「制作現場を初めて見た!すごい!!」って!もううれしすぎです(´;ω;`)ウッ…
よーし完成までラストスパート頑張ろう(*^^)v


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/87-7fbbae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4枚目仕上げの線 «  | BLOG TOP |  » 水のイロ

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

