topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


似顔絵のお仕事 - 2014.06.24 Tue

先日、初めてお仕事として似顔絵を描かせて頂きました!

お客様は完全予約制で、タイムスケジュールもきっちり決まっていて、
制限時間内に完成できるか内心ひやひやでした(>_<)
お客様は0~6歳くらいのお子さんやそのご両親といったかたが多くて、
私のいつもの画風どおりのキャラクターちっくな似顔絵を見てとても喜んでくださいました♪( ´▽`)
普段の制作の中では、こんなにすぐに絵の感想が聞けることってそうそうないので、
私もとーーーーっても嬉しかったです!!

でもまだまだだな~と思うところもいくつかあって、
しっかり制限時間内に完成度を上げられるようにとか、
リクエストにも柔軟に対応出来るようになれればな~、と。
(↑○○のキャラクターも一緒に描いて!とか。けっこう多かったです)

結局今回は、1日で8組の方々の似顔絵を描かせて頂きました。
大変なこともたくさんでしたが、自分自身の経験値アップにもなりました。

来て頂いたお客様はもちろんのこと、
このイベントのセッティングをしてくださった担当者さまをはじめとする関係者の方々には、
ただただ感謝するばかりです(ノ_<)

本当にありがとうございました!
そしてまたこのような機会があれば、
前向きにチャレンジしていきたいと思います(*^o^*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/91-9770b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壁画5枚目! «  | BLOG TOP |  » 水彩用紙

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

