topimage

2017-08

壁画5枚目! - 2014.06.28 Sat

壁画作業もいよいよ大詰めで、最後の5枚目に入ります!
でもやはり梅雨中は天気がどうしても不安定…(/_;)

晴れの日は貴重です!!逆に晴れるとあつすぎるくらいです!!
↓作業場が奇跡の木陰゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


今回も数日分をまとめて書いていますので、写真がたくさんです。

↓影色を塗っていきます。


↓女の子の色部分は、上からこんな感じで塗り重ねていきます。


↓細部の書き込み①


女の子の髪の色合いがお気に入り(*^_^*)

↓細部の書き込み②


ペットボトルの透明感と電球のキラキラ感に苦労しました;
あと電卓のボタンとかけっこううろ覚えの中で描いてます…
あってるかな〜(_ _;)?

↓線画を入れて完成。


前回の4枚目の絵に比べて色をぬる面積が少なかったので、
若干早く仕上がったように感じます。

さて、今回で5枚目まで終わりましたが実はこれで終わりじゃないんです。
最後の仕上げとして、施設の名前を大きく入れたいと思います!!
もともとこのプロジェクトは施設のPRが目的なので、
とにかくわかりやすくしないと、ですね!(`・ω・´)v

でも文字って、絵より難しいかも…
不安ですが次回をお楽しみに…!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/92-46918d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

施設名をペインティング! «  | BLOG TOP |  » 似顔絵のお仕事

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR