topimage

2017-08

イラスト&デザイン協力 - 2014.09.19 Fri

こんにちは、y0dap0nです。
9月にはいって、空気もすっかり秋めいていますね(*^_^*)
朝晩はもう寒いくらいです〜。。。
芸術の秋…ということでラクガキばかりしていた私ですが、
ここ最近の活動をご報告したいと思います。

以前壁画製作でお世話になった越谷市リサイクルプラザさんで、
チラシのイラストやデザインをご協力させて頂きました。

●リサイクルプラザフェア開催のチラシ
 ↓↓


こちらはイラストとレイアウト・デザインを担当させていただきました。
(写真は仮プリントのもので、開催項目など実際と違うところがあります。)
イラスト自体はすぐに描けるのですが、デザインは慣れていないので
なかなか難しいですね。
こどもも見るように可愛らしく、でもわかりやすく。
結構悩んで時間がかかってしまいました…日々勉強ですね(>_<)

●リサイクルプラザの施設パンフレットのカットイラスト
 ↓↓




こちらは本文中のカットイラスト(3つ)を描かせて頂きました。
水彩色鉛筆で堅くならないように描きました(*´ω`*)
施設を見学にいらした方が興味を持ってくれるきっかけになったら嬉しいなと思います。
(ちゃっかり名前も載せていただきました!嬉しいです^^)
しっかり紙面として出来上がってくると別の嬉しさもありますね。

どちらも無料配布されるそうなので
もし見かけたらぜひゲットしてみてくださいね(^^)v
ではでは^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://y0dap0n.blog.fc2.com/tb.php/98-0675c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラスト掲載していただきました! «  | BLOG TOP |  » アイコン作ってみたり…

Art Works

Illustration

プロフィール

y0dap0n

Author:y0dap0n
依田彩加/y0dap0n(よだぽん)

多摩美油画2013年卒。
テンペラ作家・イラストレーター

テンペラ画や油絵、
水彩イラスト、CGイラスト
ウォールペインティングなど
制作しています。


絵を描いたり、音楽したり、くるくるしたり
・・そんな毎日。
生クリームとコーヒーが主食。

y0dap0n Links

イラストや動画、つぶやきなど・・

カウンター

カテゴリ

日記 (46)
テンペラ (9)
油絵 (0)
イラスト (15)
壁画 (25)
らくがき (6)
製作 (1)
美術館・展示 (1)
doll (0)
VOCALOID (4)
UTAU (1)
Mac (1)
iPod touch (0)
mobile (3)
welcome (3)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR